2011年5月17日火曜日

決して忘れないように、、、

こんにちは!

先日、K-SHOPに突然SHARE SPIRITからお届物が来ました。


中を開けてみると色鮮やかなバッチが、、、




ONE LOVEバッチ





こちらのバッチは今回の東日本大震災を忘れない様、そして心から復興を願う

為に作られた“ONE LOVEバッチ”です。


バッチと同封して、デザイナーからの心を込めたメッセージが入っていましたので、

ご紹介させてもらいます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今回の3月11日の東日本大震災につきまして

被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

こんな時こそ本気でアクションを起こそうと思わせてくれました。

そして本気で被災者の為に人の為に出来る限りの事をしようと思いました。

SHARE SPIRITはこのような時にブランドネームではなくなり大切な言葉になります。

これからまだまだ長い時間がかかると思われます。

今、私達に出来る事は決してこの事を忘れない事

そして心から復興を願う事だと思います。

そして、このONE LOVEバッチを作りました。

(なお、このバッチに関してインドネシアのスタッフ協力のもと作られました。)

このバッチに関しての募金等は一切いたしません。

これを少なくとも付けて頂きみんなで力を合わせ助けあっていけなければと思っています。

私達は一人ではないと言う事を・・・。

(SHARE SPIRITはLOVE FOR NIPPONを応援しています。)



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



SHARE SPIRIT シェアースピリットは、- 均等、苦喜を共に分け合う精神 -

という意味があります。


震災でつらい思いをしている被災者もみんな心は繋がっている、、、

みんなで力を合わせてこの困難を乗り越えていこう!っと言う

大切な言葉になりますね!



スタッフ全員でバッチを付けて、復興を願いながら毎日を過ごしています。


このバッチはお客様にもお配りしていますよ。

たくさんの方に付けてもらい、思いを共有していきたいです(^^

※数に限りがあります。



SHARE SPIRIT様、

素敵なバッチを本当にありがとうございました!!