2011年1月21日金曜日

イギリスから届きました♪

 こんにちは!

最近の楽しみはサッカーアジア杯!

…はまっています(^_^)

ヨルダン、シリア戦と、不満の溜まる試合が続き…

期待していただけに残念でしたが、

サウジアラビア戦では、5ゴールも決まって、気持ち良い勝ち方でしたね!!


今日はついに準々決勝で、開催国カタールと対戦。

完全アウェーなので、雰囲気にのまれない事を祈って、力を発揮して欲しいです(>_<)

個人的には、ここまで無得点の香川のゴールが見たい!


日本時間22時25分からキックオフ。

みんなで応援しましょーう!!




本日は、昨日届いたばかりの石けんオイルをご紹介しちゃいますよ♪


こちらは、イギリスのHEYLAND WHITTLE社の有機手製の石けんです(^^

ローズナチュラルソープ¥2730 (サイズ 横10センチ 縦6センチ イギリス製)

厳選されたバラから丁寧に作られた石けんは、洗い上がりの肌がしっとり。

潤いを閉じ込めてくれます❤

バラの花がふんだんにあしらわれているので、見た目にもとてもキュートです!

プレゼントにも最適ですよ♪

                        木製の石けん置き付きです♪


手作りの石けんなので香りも抜群に良く、

ルームフレグランスとしてお部屋に飾るのもです!!





そして、マッサージオイル<(^_^)>

マッサージオイル¥2940 (サイズ 直径4.5センチ 高さ13センチ イギリス製)
成分はすべて天然素材を使用しています♪

スウィートアロマオイル・アボガドオイル・小麦オイル・ラベンダーエッセンスオイル・

グレープフルーツエッセンシャルオイル…


キャップ2~3杯をお風呂に入れて使用します。


いい香りに包まれて、アロマ効果とマッサージ効果を得られますよ♪ 

 一日の疲れを癒してくれるでしょう。。。❤ 



是非一度 お店で見て匂ってみて下さいね(^_^)


K-SHOPには続々春物が入荷してきています♪

GRACE CONTINENTAL 、eb.a.gos、Ne-net などなど、、、

次回は、その中から春物をいくつかご紹介していきます☆

お楽しみに~(^.^)/~