2011年1月28日金曜日

にゃー入荷しました♪

こんにちは!


水戸は今週またが降り、更に寒くなってきました…(=_=)



コート無しではお出掛け出来ない日が続きますが、


こんな時こそっ!

テンションのがる春物が欲しいですよね!!



「まだ、寒いのに?」

な~んて思う方もいるかもしれませんが、

今から着れちゃう春物もたくさん揃っていますのでご安心を~(*^^)v



本日は入荷したばかりの、Ne-netの商品をご紹介させてもらいます!



まず、段ボールを開けてビックリ…笑


にゃー様だ!!

しかもぎゅうぎゅう…

にゃービーズクッション¥6825
身長70㎝と結構大きいんですよ~

このゆるい表情と顔の割にきゃしゃなボディー…笑

とてもカワイイです。



一緒にベットに入るもよし!

車の助手席もよし!

椅子に座らせてみました。笑




このクッション…すっごく、心待ちにしていたんです!!!

私だけでなく、多くのにゃーファンの皆様も❤


一箱はすでにご予約のお客様分。

残りわずかですので、お早めに…☆


入荷したばかりのにゃー新作アイテムをご紹介していきます!


コンパクトミラー¥1995
              



 POINT!
 にゃーの顔がそのままコンパクトミラーになりました。

通常のミラーと拡大ミラーが付いているすぐれもの。

わたしもすでに愛用中ですが、化粧直しにとても重宝しています♪













にゃーパンツ¥2100 (ブラック、SIZE3)


にゃーパンツ¥2100 (Dピンク、SIZE2)
POINT!
 ついに、にゃーのパンツが登場!

ボクサーパンツのシルエットですが、女性がはいてもOKですよ。

バレンタインも近いので、チョコと一緒に彼にプレゼントしてみては?










にゃーボトルカバー¥2625、にゃーバック¥4725 
POINT!
にゃーのシルエットそのままでボトルカバーになりました。

500mlにピッタリはまるサイズです!

使っていたら、学校や職場で人気者になれるはず、、、笑

定番のトートバックも再入荷です♪












にゃーコンビトートバック¥5775 (ネイビー)



POINT!

コットンキャンバス地ににゃーが刺繍されたトートバッグ!

外側と内側に1つずつポケットがついています。

シンプルでデイリーに使いやすいバックですよ♪








次は、にゃーの新作コーディネートをご紹介します!




しましまにゃーニット¥11550(ピンク、SIZE2)、ビスケットにゃーT¥4515(ホワイト、SIZE2)
もくもくデニムパンツ¥7980(ライトブルー、SIZE2)


しましまにゃーニット¥11550(グリーン・ブルー、SIZE2)



ビスケットにゃーT¥4515(ライトピンク・ブルー、SIZE2)



POINT!


ピンクのボーダーカーディガンをメインにした春らしいコーディネート☆
ビスケットに埋もれたにゃーの口からは、よだれが垂れかけていますね。。。

デニムショートパンツは裾のもくもくがポイント







にゃー裏毛カーディガン¥8925(SIZE2)、もりT¥5775(ライトピンク、SIZE2)
もくもくデニムサロペット¥9975(ライトブルー、SIZE2)






POINT!
パーカー+サロペットでとことんボーイッシュな着こなしを提案します☆

ほくほくとその仲間たちが森でかくれんぼしている様子をプリントしたおもしろいTシャツは

総柄なので一枚で着こなすより、サロペットを合わせるとおさえめな印象に◎

にゃーのパーカーもこれから活躍する事間違いなしですよ(^o^)





 ↓ こちらでにゃーの色々な素顔を見る事が出来ますよ!

にゃーブログ是非ご覧になってみてください❤




次回も春物をご紹介していきます(#^.^#)


お楽しみに♪